人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休みはセドナで『オフ会』  ... Oak Creek Canyo... >>
~Devil's Bridge~ Sedona, AZ
ずっと行きたかったところ、ここ。 ついに念願叶いました。

これまで何度も近くまで行ったにもかかわらず、タイミングが悪く・・・

モンスーンの土砂降りでトレイルまでの道路が通行止めになったり、近くで山火事があったり、
雪が降って凍ってツルツルで危なくて登れなかったり。

そんなタイミングの悪さって、きっと「今は行くな」というサインだったのでしょう。 今回はすべてがすんなり。

とにかく私たちが魅了されて止まない、自然に出来た岩の橋。 
世界中の Natural Rock Bridge を全部訪れてみたいです。
~Devil\'s Bridge~ Sedona, AZ_f0020905_5395348.jpg
今回私たちが渡ったのは、その名も Devil's Bridge。 
前に行った Vultee Arch よりもちょっと「大丈夫?」な見た目です(笑) ひび割れてるし!
でもちゃんと渡りました。 ちょっとジャンプしてみたけど、大丈夫でした。 花子も渡りました^^
~Devil\'s Bridge~ Sedona, AZ_f0020905_5403621.jpg
吹き飛ばされそうなくらい風が強い日だったのですが、それでもここに立つことが出来て満足です!
自然が創り出した力強さの象徴。 美しすぎます。

 
by ezoist | 2009-03-17 13:48 |
<< 春休みはセドナで『オフ会』  ... Oak Creek Canyo... >>