<< 思い出の場所 ~Transmo... King Canyon Trail >>
ぽかぽか日和~Mesquite Valley Growers~
やっとツーソンらしい元気な空が戻ってきました。
日中20℃くらい、暑くなく寒くなく、完璧な"外遊び"日和。
今日は hulahoneys ちゃんを誘って、ランチデートに出かけました。
最近、噂に聞いたシメサバがめっちゃ美味しい新しいお寿司屋さんを目指して行ったのですが・・・月曜日はランチ休み。がっくり。しょーがないので韓国料理店にてカルビー弁当を食べてから、私の大好きな場所へ付き合ってもらいました。
f0020905_11451250.jpg
Mesquite Valley Growers
ツーソンに数ある Nursery の中で、私の一番のお気に入り。
庭いじりが大好きなので、暇さえあれば足を運ぶ場所のひとつ。

写真は、なんだか顔に見える、こっちに話しかけてるようにさえ見えるスミレちゃん。

今年もそろそろ始めようかな。
まずは春色のお花でお庭を明るくしたら、野菜の苗を植えて、冬の間に枯れた木の枝の剪定をして。

一年で一番楽しくて忙しいこの季節。どこに何を植えようか、考えただけでもワクワク。
[PR]
by ezoist | 2007-02-13 11:42 |
<< 思い出の場所 ~Transmo... King Canyon Trail >>