<< Wasson Peak Trail Munds Mountain ... >>
Vultee Arch ~Sedona, AZ~ ***ご挨拶***
f0020905_229282.jpg
***** Vultee Arch, Sedona, AZ *****

今年も一年、「ソノラ砂漠の片隅で」をご愛顧いただき、
ありがとうございました。

今年は私にとって、本当に色々な事があった、あっという間の一年でした。
家族そろってのグランドサークル旅行、一人旅、
たくさんの新しい出会い、新しい経験。
怪我や病気もちょっとだけ、痛い思いもしました。

このブログを通してのたくさんの人との出会いや心の交流は、私にとって大きな収穫なのです。
いただいたコメントにいろんなことを学ばせてもらったり、励まされたり、笑いあったり・・・。
なのでまた来年も続けていきたいと思いますので、
楽しいおつきあいを、よろしくお願いいたします。

冬休みに入ってからの二週間は、毎日大きな景色を求めて歩き回る日々を送っていました。
一人でも、花子と二人でも、相方と花子と三人でも、近くでも遠くへも、
出来るだけ羽を伸ばして大空を仰いで。

もうすでに肩こりもストレスもどこかへ飛んで行ってしまいました。
凹んだ時にもいつもささえてくれたみなさんへ

いっぱいの感謝の気持ちを、1枚の写真にかえて、
来年もよろしくお願いいたします。


ezoist
[PR]
by ezoist | 2007-12-31 12:00 |
<< Wasson Peak Trail Munds Mountain ... >>