<< 父とカメラと実家の猫 San Pedro River... >>
Seven Falls @ Bear Canyon
春休み最後の外遊びは、サビノキャニオンの Seven Falls へハイキング。
トレイルにはお花が満開カラフル、水はザブザブザーザー、ものすごく楽しいハイキングでした。
f0020905_0135644.jpg
6段しか見えませんが、7段ある滝です。 下のほうにちっちゃく人が写っていますが、比べると大きな滝でしょう?
f0020905_014153.jpg
滝つぼは、飛び込んで泳げるほどの大きさ。 こんなナチュラルなプールが庭にあったらいいなぁ(笑)
若者達はどんどん飛び込んで泳いでいましたが、雪解け水は私には冷たすぎ。 
足を入れるだけでもジーンとしてくるのに、頭から飛び込んでいくなんて出来ない! 若いっていいな。 

今週末もまだ、お花や水がたっぷり残っているようです。 
まだ春を見に出かけていない方は、ここオススメです^^ 犬禁ですけど・・・。

[PR]
by ezoist | 2008-03-28 08:50 |
<< 父とカメラと実家の猫 San Pedro River... >>