人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 里帰り記 ~大阪編~ 里帰り記 ~うちごはん~ >>
里帰り記 ~そとごはん~
↓の記事、思いがけずコメント多くてビックリ!しました。  
今まで密かに読んでくれていた方たちの中にも「いてもたってもいられなくて・・・」って、
今回初めてコメントをしてくれた方々もいました。 みなさん、すごい喰いつきっぷりです(笑) 
ブログでも類は友を呼ぶようですね^^ 食いしん坊つながりって、嬉しいな♪ 
だって、ちゃんとお腹がすく人や、きちんと食べてる人は心も健康なはず!
そういう人たちとは、どんどん繋がっていきたい。 まだまだ続く里帰り記、今日はそとごはん編。
友達と過ごした、楽しかった夜。 両親を招待した、ちょっと誇らしかった夜。
* * * * * * * * * * * * * *
里帰り記 ~そとごはん~_f0020905_10241410.jpg
里帰り記 ~そとごはん~_f0020905_10253630.jpg
里帰り記 ~そとごはん~_f0020905_105054100.jpg
里帰り記 ~そとごはん~_f0020905_11111440.jpg
里帰り記 ~そとごはん~_f0020905_11452161.jpg

* * * * * * * * * * * * * *

by ezoist | 2008-06-20 11:56 |
<< 里帰り記 ~大阪編~ 里帰り記 ~うちごはん~ >>