人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入りの散歩道 ~Rill... 里帰り記 ~大阪編~ >>
Barrio Brewing Co.
Barrio Brewing Co._f0020905_13184372.jpg
ツーソンのダウンタウンにある、この地ビール屋さん。 この週末、初めて行きました。この1ブロック南に、いつも行ってるファーマーズマーケットがあるのに、この地ビール屋さんには今まで気づきもせず。 建物の前に車がずらりっていうのも、なんだかアメリカ。

こういう倉庫跡っぽい雰囲気、気取らなくて好きです^^ この地ビール屋さん、線路沿いにあって、貨物列車が通ると会話不可能なくらいの騒音。 しかもアメリカの貨物列車は半端じゃないくらい長い!のろい!のです。 だから、その間はすべてのドリンクが一杯@$2.50 になっちゃうなんて、こりゃ美味しい♪

Barrio Brewing Co._f0020905_1319227.jpg運転手だった私は帰ってきてから飲みなおし。 私達がキッチンカウンターに座って飲むときは、花子はいつも相方の膝の上。 可愛いホステス花子は膝に座るだけじゃなく、胸にもたれかかったり腕にかじりついたり、お酌はしないものの、おつまみを盗んだり、ビールを盗み飲みもします。 

花子の言い分によると、テーブルよりカウンターが高いので、カウンターの上にあるものが見えないし、自分だけ床にいるとぜんぜん仲間に入っていない気がするのよね。 だから膝に登るのよー。 だとか。 そう言っていたと、相方が教えてくれました(笑)

犬を飼おうと決めた当初の「きまり」がどんどん崩されていく今日この頃。 最近はソファーで昼寝も許されているし。 今にベッドまで侵略されそう。
by ezoist | 2008-07-15 05:01 |
<< お気に入りの散歩道 ~Rill... 里帰り記 ~大阪編~ >>