<< Butterfly Trail... Barrio Brewing Co. >>
お気に入りの散歩道 ~Rillito River Park~
最近、ここばっかりです。 だって、木陰が続く散歩道なんて、ツーソンではめずらしいし。
ここ、いいですよー。 Northwest 方面のご近所さん。
Rillito River Park の、La Cholla と La Canada の間です。 
パーキングには、トイレもワンコ用水のみ場もあります。
f0020905_4172888.jpg

とにかく暑いここの夏、だからと言って花子の散歩をしないわけにはいかないし。
私も花子も運動しないとストレスがたまるあたりは、同類らしい(笑)

何百メートルかこんな感じが続くので、5往復くらい花子とジョギングします。

最近、相方が仕事に出るのが朝早いおかげで、時間が有効に使えてるようです。
5時前に起きて、6時前には相方が仕事に行くので、私も即出かける準備をして、7時からのヨガクラスへ。 
9時ごろ帰ってきたらそのまま花子を連れてお散歩/ジョギングへ。
帰ってシャワーを浴びても11時にはヨガ+花子という大事な日課が片付いてるわけです。

お昼から午後にかけてまとまった時間が持てると、今まで時間がなくて出来なかったことがどんどん片付いていって
気持ちいい。 あと残り一ヶ月の夏休み、有意義に過ごさねば。

[PR]
by ezoist | 2008-07-19 04:30 |
<< Butterfly Trail... Barrio Brewing Co. >>