人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はやりごと 春休みはセドナで『オフ会』  ... >>
癒しのコンサート ♪♪♪Carlos Nakai さん♪♪♪
ツーソンから南へ車で30~40分のところにある小さな町、Tubacへ行って来ました。 お目当ては前にセドナの記事でも紹介させていただいた、大好きなネイティブアメリカンのフルート奏者、カルロス・ナカイさんのコンサートです。 緑に囲まれたアートギャラリーのオープニングセレモニーでのパフォーマンスでした。 
癒しのコンサート ♪♪♪Carlos Nakai さん♪♪♪_f0020905_12115931.jpg


コンサートの後に、ちょっと座ってお話をさせて頂きました。 ゆっくりと言葉を選んでお話してくださったカルロスさんは、彼の奏でる音楽さながら穏やかで広い大地の様に深みがあり、包み込むような優しさに満ちていました。 それでいて微笑むとチャーミングな素敵なオジサマ♪ もうすっかり虜です、私(笑) 

この日のコンサートはフルートのソロでしたが、シンフォニーオーケストラと共演することも多いそうです。 京都シンフォニーに招かれて、日本にも何度か行った事があるそう。 いつかそういうコンサートにも行ってみたいです。
by ezoist | 2009-04-26 12:19 |
<< はやりごと 春休みはセドナで『オフ会』  ... >>