人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 温泉めぐり ~萬波 Ten T... 温泉めぐり ~Riverben... >>
初めまして、ノボルです^^
初めまして、ノボルです^^_f0020905_13384827.jpg
アメリカ生まれの4世代目和牛(7週間、男の子)です。 

日の昇る国ニッポンを想って、ノボルさんと名付けました。
(名前を聞いてピンときた方、勝手に名前を使わせていただきました、事後報告ですみません。)

早速3ヶ月~2才(人間で言う小学生~高校生くらい)のアメリカギャルたちに
囲まれていますが(笑)、ノボルさん堂々とした者です。 イョ!ニッポン男児!
初めまして、ノボルです^^_f0020905_13541360.jpg

左、ノボルさんのお母さん、右、お父さん。お母さんはなんだか和風なすっきりしたお顔立ち。
お父さんはガッツ石松風の黒毛和牛です。

今回のオクラホマへの旅のメジャーイベントは、この「ドナドナ」でした。
といっても、この子牛は売られて行くのではなく、売られて来たのですが^^
和牛ファームから、私たちの気に入った一頭を連れて帰ってきました。
この子はこれから先、このオクラホマでの和牛プロジェクトの主要人物(牛物?)に
なっていただくので、VIP待遇です。 

その証拠に、ほら♪「花嫁は~♪トラクターに乗って~♪」
ノボルさんの「ドナドナ」と同時に新調したトラクター、日本が誇るクボタです。
初めまして、ノボルです^^_f0020905_14103489.jpg

もちろん、最初に運転したのは日本人であるワタシ^^
ノボルさんの為に、8エイカーの土地を耕しました♪

ノボルさん、がんばれー。 ばんざ~い♪


by ezoist | 2007-09-09 00:00 |
<< 温泉めぐり ~萬波 Ten T... 温泉めぐり ~Riverben... >>